スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月30日

来月何処行く? 5月編 

今回は手短に。
先だって告知していた「非電動ガン戦」ですが、ちょっと已むに已まれぬ事情で、自分の参加が不可になりました。
主催の人間が不在と言う何とも言いようの無い事ですが、ご理解頂けるようお願いします。

代りに、某ヒゲ氏並びにGHOUL氏に当日の仕切り等を任せていますので、ご安心くださいませ。

月末まで悶々と過ごす事になると思いますが、また見かけた際はお声がけ頂くと泣いて喜びます。


2014/03/13
たまには「非電動ガン戦でも♪」5月5日@BUDDY編
どこかの大人気ブログを書いているお姉さんに更新してないねぇ・・・・とプレッシャーをかけられ更新しているpondです。
今回は告知です。
基本mixiで募集かけてましたので文面におかしな所も有りますが、そのまま貼り付けます(手抜きww)



開催日 2014年5月5日月曜日(祝)

09時開門 10時ゲームスタート …




追伸
ツイッター等で参加表明頂いてる方で、mixiにまだ反映できて無い方はpondの方で一括エントリーいたしますのでご連絡お待ちしています。  

Posted by pond at 23:31Comments(0)ゲーム予定

2014年04月11日

行ってきましたC Z K !!

家から120キロも走った時点で忘れ物をした時の絶望感は・・・・もう笑うしかなかったpondです。

前日の仕事が押しまくりで、日付が変わる少し前に帰宅でモゾモゾとプレキャリのポーチの組み換え。
見つからない充電器の捜索にアタフタ、オロオロ・・・ようやく電動ガンのバッテリーを充電開始、終わるころには午前3時www

睡眠というより仮眠しただけで6時30分に出発。荷物を積んだ車の中に些細な違和感を感じたが、のちに大失敗に・・・w

今回も毎度お世話になってますsecretさんの貸切戦に参加です。
新しく衝動買いしたプレキャリのテストも兼ねてで。

詳しい事は相変わらず分かりませんが(汗) 着心地も良く、気に入りました♪
ゲーム内容も色々と考えて頂き、今回は初めてミニミを持って撃ちまくる大役を仰せつかりまして、参加者さんを根こそぎ撃破できると言う快感を味わえました。

出撃前の一枚ww

ゲーム中の貴重な一枚!

なんと、此のブログ始まって以来のゲーム中にグロックを構えた写真ww
そんなこんなで最高に過ごしやすい天気の中で一日走り回り撃ったり撃たれたりで遊んできました・・・・・・・
ブーツを忘れてしまいサンダルで・・・・
怪我も事故も無かったのは運が良かっただけで、次回からは気を付けます。


せっかくヘルメットも持って行ったのに、被る気も失せるほどの忘れ物のダメージは精神的に大きかったです(汗)

チームSECRETの皆さん始め、岸和田からのSPLゲストさんや、和歌山からのミミーさん一行やバイクで来たあの人ww
久しぶりに会えたイノさん! フルオートでタイマン勝負してた若人たち等々のおかげで一日楽しかったです
ありがとうございました!!


まだまだCZKさんのフィールドも改装しそうな感じで重機も作業してましたので、次回の参加を楽しみにしてます♪

  

Posted by pond at 02:43Comments(6)サバゲ日記