スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月31日

来月何処行く? 6月編 

ボチボチ次世代を使い始めて、今更ながらのリコイルの衝撃やボルトストップに浮かれて遊んでたpondです(っ´ω`c)






毎月恒例(誰も待ってない)来月の予定ですが(´θ`llll)ハハハ・・・

毎回、呼んでいただいてるsecretさんの定例に参加させていただこうかと。
もう、グロックで1日遊べそうな気候になってきた♪ので楽しみです(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

その他にも、詳細を知らされてなかったりまだ日程も決まってないゲームも有るんですがwww

その辺の内容は近いうちにでもup出来ればいいなぁ・・・・(遠い目






そんなこんなで来月もげーむ出来ればいいなぁ。
  

Posted by pond at 01:10Comments(0)ゲーム予定

2014年05月15日

次世代購入♪

G.Wの連休も無く、淡々と仕事に励んでるpondです(涙

先月末ごろから色々とバタバタしており、サバゲに行く事もなく大人しくしており我慢できずに
とうとう「次世代M4A1 SOCOM」買いましたww



久しぶりにライフルの新品を買ったのでドキドキしましたww 
今までSTDのM4ばっかり使ってたんでマガジンも買い揃えないと・・・
そんなこんなで、綺麗な状態を記念に写真に残しておこうと、パチリと撮りました。



しかしながら、ゲームに参加する事も無く、箱に直して押し入れに仕舞ったままで今日ようやく取り出しちょっとばかり小細工をw

休日だったので、朝からテレビ観ながらペーパーでゴシゴシ、ゴシゴシ・・・・・・・・・
結構しっかり塗装してるんですね、初めて知りましたww 等と思いながら使用感を出そうとモゾモゾ作業してました。



その後、ジャンクパーツの引き出しからリアサイトとBHIのストックポーチを引っ張り出して装着。


良い感じにポーチも汚れていてww 馴染んでる気がして自分では満足です♪

まだ一発も撃ってませんが・・・・
月末くらいにはゲームに行く予定ですが、シェイクダウンはその時ですね。楽しみだぁ~♪  

Posted by pond at 01:30Comments(0)銃器