スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月01日

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ



旧年中はたくさんの方にお世話になりました!
色々なフィールドに誘っていただいたり、ゲームに呼んでいただいたりと楽しい1年でした。

今年は去年より更に色んなイベントやフィールドに出掛けてみたいです。
地味にコッソリとサバゲを続けていけたら良いなぁと思います。

とりあえずは新年の撃ち初めはBUDDYさんの2日のゲームになりました。
参加される皆様、よろしくお願いいたしますw


去年作った名刺・・・ろくに配ってないww
明日持っていこうか?
えっ、((;^ω^)イラナイ・・・ですよね・・・ww  

Posted by pond at 21:01Comments(0)ゲーム予定