スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月06日

0504リアカン戦@STF!!

ゴールデンウィーク?
あぁ、社畜の僕には分からない単語ですね(T ^ T)
毎度ながらの超久し振りの更新のpondですww

先日の5月4日、泉州タクティカルフィールド様にて貸切で行われた
「リアルカウント戦  たのもう!」に参加してきました(o´∀`)b

開催のアナウンスが有ってから暫くは人数も思うように伸びずに不安でしたが、
当日になってみると50人を越える方々の参加になり大盛況www


ゲーム内容はシンプルに殲滅とフラッグを交代で回すような感じで、迷うこともなく集中出来る内容でした!!
たまにはこんなシンプルなゲームも良いものですね!

リアルカウント戦と言うことで参加の方々もとても手強く、開始早々でのヒットやほんの少しの隙間を通して撃ってきたり撃ち返したり・・・
もう久し振りに必死で戦った感じでした。
某氏のザックリとしたチーム分けのお陰でww、気心の知れた方と組んで進んで行けたり策を練ったり、デスロードに突入したりと1日満喫出来ました!

主催、進行のシャリバテ氏お疲れさまでした。
次回も期待してますww

フィールドのSTF様、差し入れありがとうございました!

参加された皆さん、ありがとうございました!またどこかで会ったときは宜しくお願いします。

写真も撮るのを忘れる程に没頭してゲームしてまして辛うじてライフルの写真だけ撮ってました(笑)



  

Posted by pond at 21:44Comments(1)サバゲ日記

2016年01月01日

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ



旧年中はたくさんの方にお世話になりました!
色々なフィールドに誘っていただいたり、ゲームに呼んでいただいたりと楽しい1年でした。

今年は去年より更に色んなイベントやフィールドに出掛けてみたいです。
地味にコッソリとサバゲを続けていけたら良いなぁと思います。

とりあえずは新年の撃ち初めはBUDDYさんの2日のゲームになりました。
参加される皆様、よろしくお願いいたしますw


去年作った名刺・・・ろくに配ってないww
明日持っていこうか?
えっ、((;^ω^)イラナイ・・・ですよね・・・ww  

Posted by pond at 21:01Comments(0)ゲーム予定

2015年12月06日

お久しぶりですww

今年も残すところあと少しになり、年末の撃ち納めの予定も決まらないまま過ごしているpondです。

前回の記事がいつのことか思い出せないまま今年は更新しないんじゃないかと思ってましたが・・・w

サバゲにも行けず、ボーッとネットサーフィンしているとマルイ様から新製品が出るじゃないですか!!
という訳で買っちゃいました♪




こまかいプレビューはもっと詳しい方のブログなり、マルイHPでご覧下さい(他力本願)

今回の変更店の1つにマガジンリリースボタンの大型化が挙げられてます。
(アフターパーツで既に売ってたりするんで今更感はありますが)



僕自身は初めて大型のリリースボタンを体感するんですが、持ってみて・・・・イマイチしっくりこないww
理由は、左利きのため握ったとき指にくい込むww
個人的には以前のままでも良かったw


でも、新しい銃は良いですね。持ってるだけでワクワクします。




ここからは手元にあったG17カスタムとの写真数点貼って今回のブログは終わります。






  

Posted by pond at 23:03Comments(0)銃器

2015年03月18日

久しぶりの更新です

長らく放置してましたww
年度末のバタバタで、サバゲ自体も思うように参加できず悶々としてるpondです。

久し振りに装備変更しようと思い、新しく腰周りのベルトを変更しました。
タスマニアンタイガー製のベルトに。




今まで、VOLKさんのパッドベルト使ってたのですがポーチの配置やホルスターの取り付けなどでもう少し変えたいと思ってて迷ったました。



新しく購入したベルトにはベルトの下部にベルクロでスリットと言うか、全周開くようになってて色々と便利そうです。



で、組み替えたのがコチラになります。

VOLKさんのレッグリグにBHIのホルスター。オーソドックスな組み合わせで目新しいモノはありませんが使い易いので気に入ってます。

そろそろ春の気配も出てきまして、サバゲに良い季節になってきましたね!
4月になれば少しは仕事も落ち着くでしょうから、新しく色々と出来てるフィールドにもこのベルト持って参戦してみたいですね・・・(遠い目

ではまた次回の更新で。


  

Posted by pond at 16:46Comments(0)持ち物紹介

2015年01月01日

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。


年末年始のゲームの予定もなく、ボーッと過ごす事にしたpondですw

年末の怒涛の忙しさに、ゲームの予定も立てられないまま新年に突入してしまい・・・久し振りにミリブロ書いてみますww

以前からケータイでミリブロの大部分の写真のUPをしておりまして、もう少しちゃんと撮りたいとミラーレス一眼を欲しいと思ったました。

年末も押し迫った30日に、某家電量販店にフラフラと辿り着き店内を物色・・・
最新のデジカメに混じって
「現品限り! 大特価!!」の文字を発見!!!

これは・・・・買えという事かと思い、悩むこと数分。店員さんの頑張りもあり値段もさらに安くしていただき買うことに。
で、購入したのが

そんなこんなで、機会があればカメラを携えてゲームに参加したいと思います。
まだまだ機能を把握できずに家で撮りまくってるだけですがww






新しい楽しみも見つけて2015年は一層サバゲを楽しみたいと思いますww


今年もみなさん、よろしくお願いいたします。





  

Posted by pond at 20:33Comments(0)銃器