2014年07月26日

来月何処行く? 8月編 

夏真っ盛りで、どんどん顔と腕だけ日焼けが進行していくpondです。




毎度、毎度、毎度ながら来月の予定ですが(汗)

僕らの様な末端の零細企業なんて、お盆休みもギリギリまで決まらない毎年ですww
お盆の間に色々とお誘い受けてますが、休みが決まらないと如何とも返事しづらい状況で何処に行こうかは決まってません。

バトルゾーンさんには何処かのタイミングで行きたいと思ってるんですが、平日でも開催されるかな?

・・・・って感じで希望を持ちつつ過ごす事にしますw


んで、いよいよCZKさんでのリアルカウント戦!!
来月何処行く? 8月編 
来月何処行く? 8月編 

ちらほらと知り合いのゲーマーさん方の参戦の話も聞いたりしてドキドキしておりますww

通常戦にほとんど参加した事の無いフィールドに、リアカン縛りのゲームにノコノコ出て行くなんて無謀な気もしますが(汗)
なんか惹かれるモノが有ってww

まだ何も準備できて無いですが、ブーツだけは忘れないようにします!

次世代も色塗ったんで、写真撮れたらいいなぁと・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・って、ゲームも頑張って来ますからぁ・・・




同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事画像
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
来月何処行く? 11月編
来月何処行く? 10月編
初夏の遠足予定w
来月何処行く? 7月編 
来月何処行く? 6月編 
同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事
 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ (2016-01-01 21:01)
 来月何処行く? 11月編 (2014-10-24 00:16)
 来月何処行く? 10月編 (2014-09-30 09:00)
 初夏の遠足予定w (2014-07-05 23:41)
 来月何処行く? 7月編  (2014-06-23 00:01)
 来月何処行く? 6月編  (2014-05-31 01:10)
この記事へのコメント
お休み決まらないのは、とても辛いですね…
リアカン戦、とても楽しいですよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、嫁も申しております‼
おっと、クロッ○○で出撃されるの楽しみにしてますんで、宜しければ写真なんぞお願い致します…(笑)
勿論、ク○ッ○スの♪(v^_^)v
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年08月05日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。