2015年01月01日

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。


年末年始のゲームの予定もなく、ボーッと過ごす事にしたpondですw

年末の怒涛の忙しさに、ゲームの予定も立てられないまま新年に突入してしまい・・・久し振りにミリブロ書いてみますww

以前からケータイでミリブロの大部分の写真のUPをしておりまして、もう少しちゃんと撮りたいとミラーレス一眼を欲しいと思ったました。

年末も押し迫った30日に、某家電量販店にフラフラと辿り着き店内を物色・・・
最新のデジカメに混じって
「現品限り! 大特価!!」の文字を発見!!!

これは・・・・買えという事かと思い、悩むこと数分。店員さんの頑張りもあり値段もさらに安くしていただき買うことに。
で、購入したのが
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
そんなこんなで、機会があればカメラを携えてゲームに参加したいと思います。
まだまだ機能を把握できずに家で撮りまくってるだけですがww

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ


。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

新しい楽しみも見つけて2015年は一層サバゲを楽しみたいと思いますww


今年もみなさん、よろしくお願いいたします。








同じカテゴリー(銃器)の記事画像
お久しぶりですww
次世代購入♪
コッチがメインウェポンですww
またもやグロック後回しになった・・・
夜戦に向けて♪
同じカテゴリー(銃器)の記事
 お久しぶりですww (2015-12-06 23:03)
 次世代購入♪ (2014-05-15 01:30)
 コッチがメインウェポンですww (2013-08-29 23:57)
 またもやグロック後回しになった・・・ (2013-08-28 23:05)
 夜戦に向けて♪ (2013-08-21 17:26)
Posted by pond at 20:33│Comments(0)銃器
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。