2015年12月06日

お久しぶりですww

今年も残すところあと少しになり、年末の撃ち納めの予定も決まらないまま過ごしているpondです。

前回の記事がいつのことか思い出せないまま今年は更新しないんじゃないかと思ってましたが・・・w

サバゲにも行けず、ボーッとネットサーフィンしているとマルイ様から新製品が出るじゃないですか!!
という訳で買っちゃいました♪
お久しぶりですww
お久しぶりですww
お久しぶりですww

こまかいプレビューはもっと詳しい方のブログなり、マルイHPでご覧下さい(他力本願)

今回の変更店の1つにマガジンリリースボタンの大型化が挙げられてます。
(アフターパーツで既に売ってたりするんで今更感はありますが)
お久しぶりですww


僕自身は初めて大型のリリースボタンを体感するんですが、持ってみて・・・・イマイチしっくりこないww
理由は、左利きのため握ったとき指にくい込むww
個人的には以前のままでも良かったw


でも、新しい銃は良いですね。持ってるだけでワクワクします。
お久しぶりですww
お久しぶりですww


ここからは手元にあったG17カスタムとの写真数点貼って今回のブログは終わります。

お久しぶりですww
お久しぶりですww
お久しぶりですww
お久しぶりですww





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
次世代購入♪
コッチがメインウェポンですww
またもやグロック後回しになった・・・
夜戦に向けて♪
同じカテゴリー(銃器)の記事
 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ (2015-01-01 20:33)
 次世代購入♪ (2014-05-15 01:30)
 コッチがメインウェポンですww (2013-08-29 23:57)
 またもやグロック後回しになった・・・ (2013-08-28 23:05)
 夜戦に向けて♪ (2013-08-21 17:26)
Posted by pond at 23:03│Comments(0)銃器
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。