スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月20日

来月何処行く? 2月編

先日「永遠の0(ゼロ)」を大慌てで原作を読み、その日に鑑賞してきたpondです。
ちょっと原作から変えられてたり、説明不足だったりに感じる個所も有りましたが良い映画だと思います。
もう1回位、観に行きたいなぁと思ったりします。





閑話休題
2月ごろから、諸事情により思う様にゲームに参加できなくなりそうです。
まったく出来なくなる訳ではないですが・・・ちょっとまぁ、ネガティブな状況になりつつあります。

な訳で、毎度毎度お世話になってますBUDDYさんの5周年イベントには参加できそうにありません・・・(号泣



お誘い頂いた方々には参加の可否はご連絡いたします。

そんなこんなで、何の役にも立たない今回の記事でした・・・orz

  

Posted by pond at 22:09Comments(2)ゲーム予定

2014年01月02日

ファントム大阪店に行ってきた♪

明けましておめでとうございます!
食べては寝て、食べては寝ての繰り返しで正月休みを満喫しているpondです。
もう、食べてTV観て寝るだけの正月に飽きて来まして、早速心斎橋まで出かけてきました。

目当ての物は有りましたが、在庫が有るか不安な状態のまま一路ファントム大阪店へ。

心斎橋に移転してからなかなか行く機会に恵まれず悶々としてましたが、到着して店内を捜索・・・
なかなか目当ての物が見つからず、手に入らないかと思い一旦は諦めかけたのですが・・・・・
あ り ま し た !
VOLKさんのスリングパッド!

探してたんです、前から。
で、なんで欲しかったかと言うと
で購入したメディックパックに装着したい!
ただそれだけの理由!で、偶然にもMCカラーを発見し今年は幸先良い感じでホクホクですww

で、取り付けてみると

こんな感じです。色味も違和感無く馴染んでますので、個人的には大満足ですww

そんな感じで、気分良く店内をウロウロしていると何と無く他の物も欲しくなり目に留まったのが
BOBSTERのchargerというサングラスです。



以前、同じメーカーのコロラドだったと思うんですが、購入して気に入っておりまた次回別のモデルを買う機会が有れば良いなぁと思っていたんで良かったです♪
以下、コロラドの写真です。


chargerの方がテカテカとフレームの仕上げが派手ですが普段使う事を前提にしてれば問題無く、気に入りました

他メーカーの同等のサングラス、シューティンググラスなどと比べると比較的安価な部類だと思います。
O社の欲しいサングラスは諭吉さんが消えて行きますが此方は野口さんでお釣りが来ますww
安全面でも問題の無い基準を備えてますので色々と使えそうですね。

後は、ホントに貢物小物を少々と言った感じで買い物を終えました。

その後、ホントに偶然に年に数回しか会う機会の無い大尉殿と、ゆっくり話が出来面白かったです!
こんなに充実した正月は久しぶりでしたww

明日はBUDDYの撃ち初めに参戦して来ます。
新年早々、HITを取れるよう頑張りますww  

Posted by pond at 18:45Comments(0)持ち物紹介