スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月24日

来月何処行く? 3月編 +α

毎年の事ながら・・・・・年度末のラッシュに呑み込まれ始め・・・・・・今年は消費税UPも重なり、毎日ヒーヒー言って働いてるpondです。

そんなこんなで、簡単に休める訳も無く泣く泣くBUDDY5周年のイベントもスルーして、来月開催のMMMも参加できず・・・・とりあえず我慢の子です(涙)



せっかくダミーのNVGとマウント買って喜んでたのに・・・・(号泣)

気を取り直して、来月の予定ですww
12日にBUDDYでの貸切戦に参戦予定です♪ 
毎月お誘い頂いてるんですが、なかなか思うように参加でき無かったですが来月は大丈夫でしょう(不安

その翌週、BUDDYでの平日ゲームに参加できれば良いかと・・・・
代りに週末は絶望的展開で、休みも取れなくこの2回のゲームが貴重な時間になると思います。

たまにはゲームを少なく、映画行ったりドライブ行ったりして気を紛らわそうかと思ったりしてますが負け惜しみな感じ



で、+αとタイトルに有りますが
5月にBUDDYにて貸切戦を開催したいと考えてたりします。
数名の方々には漠然と伝えておりますが、詳細を詰めて近日UPします。


・・・・・・・・・あっ、CZKでのCQB研究会も有ったのに・・・来月は無理です・・・・・・イキタカッタナァ(遠い目  

Posted by pond at 23:31Comments(2)ゲーム予定