スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月26日

来月何処行く? 4月編 

年度末で、てんてこ舞いながら夜な夜な 「リンキンパーク」のライブ動画を無限ループしてるpondです。

来月は、もう4月ですよ!!
なんか、月日の流れが日に日に早く感じるこの頃ですが・・・

何といっても、目玉は名探偵コナ(ry(違っ

あれですよ、相ぼ(ry ・・・

・・・・気を取り直して


来月は、やっと京都のCZKコンバットゾーン京都に行ってきます!
去年の全壊さんのイベントに行ったきりで、なかなかタイミングが合わず参加できなかったんですがようやくゲームに行けます!!

貸切戦ですが、どんな内容になるか楽しみにしてます♪ 
なんか新しい装備、間に合うかな~?



それ以外は、BUDDYさんに2回ほど行く予定ですが・・・微妙な予定で・・・タイミング合えば良いんですが。

何にしても、寒い冬も終わりこれから春になって行くのが楽しみです♪






  

Posted by pond at 01:48Comments(2)ゲーム予定

2014年03月13日

たまには「非電動ガン戦でも♪」5月5日@BUDDY編

どこかの大人気ブログを書いているお姉さんに更新してないねぇ・・・・とプレッシャーをかけられ更新しているpondです。
今回は告知です。
基本mixiで募集かけてましたので文面におかしな所も有りますが、そのまま貼り付けます(手抜きww)



開催日 2014年5月5日月曜日(祝)

09時開門 10時ゲームスタート 16時ゲーム終了 17時閉門

参加費
1人3000円

フィールド
CQB Field BUDDY  http://www.cqb-buddy.com/ になります。

最初に今回のゲームの趣旨を説明します。

・サバイバルゲームに興味あるけど初心者で慣れていない、ハンドガンだけしか無く電動ガンとゲームするのを躊躇している。
あんまりお金かけずに遊びたい等々思ってる人が居れば一緒にゲームしましょうって事で企画しました。

闇雲に撃つのではなく、構えて、狙って、撃つを意識しながらゲーム出来ればと思います。

数ゲーム程のネタゲームも用意しますので皆様お誘い合わせのうえ参加していただければ有り難いです。

※諸注意※
・チームメンバーの参加について
チームのメンバーで、mixiや当コミュに参加していない方の参加も可能です。
その場合は人数把握のため代表者がコメント欄に人数を記入してください。
※飛び入りは歓迎ですが、ドタキャンは勘弁下さい。

・BB弾
フィールドで指定があります。
EXCELバイオ精密BB弾(0.20g)濃い茶色(0.25g)グリーン
マルイ ベアリングバイオ0.2gBB弾

・銃について
ガス、エアコッキングハンドガン各種。ガス、エアコッキングショットガン各種。ガス、エアコッキングライフル各種。
(電動ガン、電動ハンドガン等は今回は使用不可になります。)

※モスカート、トルネードは使用不可
基本セミオートオンリー、ノーマルマガジン推奨です。
至近距離での撃ち合いが予想されます。 ご注意下さい。
※今回は、ガスブローバックのライフルは使用不可です(M4系等)

・ゴーグル
レンズタイプでフルフェイスのみ使用可です。
メッシュ、シューティンググラスは使用不可です。
フェイスガードはバンダナ等での代用も可能です 。

・消耗品の販売
BB弾、ガス、カップ麺、スナックの販売あります。

・弾数制限
ガス、エアコッキング問わず装弾数100発までです。

・定員40名

・詳しいレギュレーションやルールはこちらにて確認してください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55107533&comm_id=3044028

・承諾書
未成年の交流戦参加は親権者の承諾書が必要となっております。
(18歳以上でも未成年者なら承諾書が必要です)
下記のURLから承諾書を印刷、親権者の署名を忘れず当日フィールドまでお持ち下さい!
http://image01.w.livedoor.jp/s/o/sso/fe945339796d3bd9.pdf

・トラブルについて
怪我や盗難などのトラブルが発生した場合は当コミュ、管理人は責任を負いません。
武器装備等の破損による賠償は当事者間で解決してください。

・その他
BUDDYでは送迎のサービスは行なっていません。

何かご不明な点ございましたら、遠慮無く質問してください。

mixi以外のエントリーも受け付けてますんで、此のブログご覧になられて参加して頂いても構いません♪
コメント欄にでも参加の旨を書いて頂きますとOKです。  

Posted by pond at 00:14Comments(2)ゲーム予定