スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月18日

久しぶりの更新です

長らく放置してましたww
年度末のバタバタで、サバゲ自体も思うように参加できず悶々としてるpondです。

久し振りに装備変更しようと思い、新しく腰周りのベルトを変更しました。
タスマニアンタイガー製のベルトに。




今まで、VOLKさんのパッドベルト使ってたのですがポーチの配置やホルスターの取り付けなどでもう少し変えたいと思ってて迷ったました。



新しく購入したベルトにはベルトの下部にベルクロでスリットと言うか、全周開くようになってて色々と便利そうです。



で、組み替えたのがコチラになります。

VOLKさんのレッグリグにBHIのホルスター。オーソドックスな組み合わせで目新しいモノはありませんが使い易いので気に入ってます。

そろそろ春の気配も出てきまして、サバゲに良い季節になってきましたね!
4月になれば少しは仕事も落ち着くでしょうから、新しく色々と出来てるフィールドにもこのベルト持って参戦してみたいですね・・・(遠い目

ではまた次回の更新で。


  

Posted by pond at 16:46Comments(0)持ち物紹介