スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月24日

来月何処行く? 11月編

いよいよドラマで「相棒season13」も始まり毎週の楽しみが増えたpondですw




水曜日は早く帰って、テレビの前でスタンバイの予定です。

そんなこんなで来月は、BUDDYでの平日戦に参戦です。  なんでも、関東から遠征でこられる方々がいらっしゃるようで楽しみです♪


19日には、堺の「company」さんで、僕も所属させていただいてるmixiのコミュで開催している「あされん!」を行います!

初心者さんから対応したサバゲにおいてのスキルアップを目的にしたトレーニングです♪


初めて行くフィールドで、僕自身も久しぶりに参加できそうですので今から楽しみにしてます。

  

Posted by pond at 00:16Comments(1)ゲーム予定タクトレ

2014年09月30日

来月何処行く? 10月編

先月は、サボリ気味で記事もUPすることなくシレーっと過ぎ去っていったpondです・・・


おかげさまで、毎月ボチボチとゲームに参加できて色んな方々に撃たれてる始末ですが・・・
進歩しないです(。>ㅅ<。)




そんな中でも、こんな場末の辺境の地の様なブログに検索までして辿り着いてらっしゃる方がおられて恐縮です(汗

という訳で、10月の予定ですが・・・
バトルランドの8時間耐久に強制的なお誘いを受けて参戦することになりまして・・・
年に数回も会えることのないメンバーさんとの参加ですので、何としても参加したいと思い日程調整の日々ですww


8時間も撃たれまくりになるか、笑いっぱなしになるか・・・今から楽しみです☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆



折角ですんで、検索された内容に対してもチョロっと書いてみます。

REGI POUCH

これの事なのかと思うんですが。
VOLK REGI POUCH/CB


以前の記事にもチラッと載せたのですが、現行型とは少し違うversionで気に入ってます。


向かって右側には携帯が楽に入る大きさのポーチが装備されております。
スマホ持ってないので、・・・


で、左側にVOLK SMOKE GRENADE POUCH / CB を追加で装備し、タバコ等がスッポリ収まりますw


メイン開口部分は長財布の大きさでもキッチリ入りますので安心です。



ストラップには、LBベルトのインナーと同じような材質で出来ておりますが、寂しいので
VOLK SLING PADを同色で揃えて厚みもしっかり出て着け心地も向上で満足です。




ベルクロの面積が大きく、気分によってパッチの張り替えもしやすいので気に入ってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



こんな感じで今回はおしまいですヽ(*´∀`)ノ

  

Posted by pond at 09:00Comments(0)ゲーム予定

2014年07月26日

来月何処行く? 8月編 

夏真っ盛りで、どんどん顔と腕だけ日焼けが進行していくpondです。




毎度、毎度、毎度ながら来月の予定ですが(汗)

僕らの様な末端の零細企業なんて、お盆休みもギリギリまで決まらない毎年ですww
お盆の間に色々とお誘い受けてますが、休みが決まらないと如何とも返事しづらい状況で何処に行こうかは決まってません。

バトルゾーンさんには何処かのタイミングで行きたいと思ってるんですが、平日でも開催されるかな?

・・・・って感じで希望を持ちつつ過ごす事にしますw


んで、いよいよCZKさんでのリアルカウント戦!!



ちらほらと知り合いのゲーマーさん方の参戦の話も聞いたりしてドキドキしておりますww

通常戦にほとんど参加した事の無いフィールドに、リアカン縛りのゲームにノコノコ出て行くなんて無謀な気もしますが(汗)
なんか惹かれるモノが有ってww

まだ何も準備できて無いですが、ブーツだけは忘れないようにします!

次世代も色塗ったんで、写真撮れたらいいなぁと・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・って、ゲームも頑張って来ますからぁ・・・
  

Posted by pond at 01:27Comments(1)ゲーム予定

2014年07月05日

初夏の遠足予定w

前回の記事から未だにゴーグルを買っていないpondです。
なんかイマイチ購買意欲が湧かなく二の足を踏んでおりますw

そんな感じの毎日ですが、たまには普段出来無い事をしたいと思い

CZKさんのイベントに参加してみようかと・・・

本当は水曜日に行くつもりだったんですが、今月はなかなか時間が無く断念です。
しかしながら、このままCZKさんに行かないのも何か損した気がするのでww

思い立って、自分みたいな初心者がリアカン戦で慣れてないフィールドでどれだけの事が出来るか・・・
まぁ、撃たれてセーフティーから眺めてる方が長い気がしますが・・・orz

で、まぁボチボチと準備を始めた次第です。


次世代のマガジン切り替え・・・・



グロックさんのメンテ

こんなもんですかねぇ。

その前に16日のBUDDYでの平日ゲームで、リアカン戦の予行演習でもしておいた方が良いだろうと・・・


何かドキドキするww
  

Posted by pond at 23:41Comments(0)ゲーム予定

2014年06月23日

来月何処行く? 7月編 

最近はラーメンを食べて画像を某女史に送りつけ、サバゲスキルのUPを願っているpondです。




毎月恒例誰も待ってない来月の予定ですがw

先日の某所への遠征に行ってからふと思ったんですが

コンスタントにゲームは出来てるが・・・
なかなか上達しない事に悩み、気分転換に来月はBUDDY以外に参加してみようと思い計画中です(今更ww

といっても平日しか休めなく、思う様に他のフィールドに参加できるか不安ですがw

こんな風に撃たれて、うなだれる事が良くありますんで

ぜんぜん行かないフィールドにポツンと1人で参加していると、BUDDYに通いだした頃を思い出しますww
あの頃は知り合いさんもあまり多くなく、淡々とゲームしてた感じです。

最近は、仲良くして下さるゲーマーさんも出来、少しは上達した感じですがまだまだ撃たれることの方が多いですねw
そんなこんなでもっと色んなフィールドでゲームして、周りの方を参考にした方が良いんじゃないかと思った次第です。

候補的には
CZKさん 
バトルゾーンさん
UFGさん
GHOSTさん
のうちの何処かに行きたいんですがなかなか休みが取れなかったり人数的に開催出来なかったりで予定は未定ですが・・・

いっそのことBUDDYの夜戦に行ってみるのも良いかもしれんなぁ・・・・

もう、グロックだけでも遊べそうな気温になった来たので、楽しみです♪



  

Posted by pond at 00:01Comments(0)ゲーム予定