スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月28日

11-27@BUDDY平日戦

昨日と打って変って寒さに震えながら仕事していたpondです。


昨日のBUDDY平日戦に参加して来ました♪
40人オーバーする勢いで参加者さんが来場してまして、久しぶりな方や毎回会う方々もいらして賑やかに過ごす事も出来楽しかったです。

メインで使ってましたのは 「ノベスケ号」で最近何故か手にする機会が増えてきてるのが自分でも不思議なほど使ってます。

予備にSTDのM4も持って行ってましたが、7割がたはコッチでした。

肌寒かったので以前に買ってみたJPCレプリカを初めて着込んでゲームしましたが・・・

最初から装備されているカンガルーポーチが予想より使いにくく・・・・
ココはオミットして表面のモールにポーチ増設の方が使いやすいな~と。
そうなると、小物類の配置を最初からやり直しと言う迷宮に・・・ポーチも新たに買うのかと・・・

お昼の休憩時間にはハンドガン戦に混ぜて頂き、猛ダッシュで走り回ったり・・・・
メディック戦で救助に来ない間に皆で写真撮ったりww ドキドキしながら無線使ったり、何処かの寂しい人にコテンパンに撃たれたりとww
一日楽しかったです。

帰りにはあ~や姉さんからの頂き物のカレンダーを持って帰り、ウハウハでした♪


  

Posted by pond at 22:22Comments(4)サバゲ日記

2013年11月24日

来月何処行く? 12月編

かれこれ1カ月も放置してましたが、ボチボチとゲームしてましたpondです。

前回の記事から特に報告する様な事も無く・・・
新たに買った様な物も無く・・・


平穏無事に過ごしてましたw

そんなこんなで師走も近づき、周りがアタフタ、バタバタする時期に入ろうとしていますが来月は何処に行こうかと考えてます。

月初と中盤にBUDDYさんにお邪魔させて頂こうと思い調整しています。

CZKにも参戦したかったのですが、日程的に休みを取るのが厳しいと我が社の将軍様社長のお言葉でした・・・・残念・・・・

今のところはこんな感じですかね。
mixiコミュのSBOの「あされん!」にも行きたかったのですが、仕事で休めないため今回も不参加・・・





クリスマスにBUDDY平日通常戦・・・・・・
どうする・・・・・・・・・・・・・・
  

Posted by pond at 22:36Comments(2)ゲーム予定