2013年11月28日

11-27@BUDDY平日戦

昨日と打って変って寒さに震えながら仕事していたpondです。


昨日のBUDDY平日戦に参加して来ました♪
40人オーバーする勢いで参加者さんが来場してまして、久しぶりな方や毎回会う方々もいらして賑やかに過ごす事も出来楽しかったです。

メインで使ってましたのは 「ノベスケ号」で最近何故か手にする機会が増えてきてるのが自分でも不思議なほど使ってます。
11-27@BUDDY平日戦
予備にSTDのM4も持って行ってましたが、7割がたはコッチでした。

肌寒かったので以前に買ってみたJPCレプリカを初めて着込んでゲームしましたが・・・
11-27@BUDDY平日戦
最初から装備されているカンガルーポーチが予想より使いにくく・・・・
ココはオミットして表面のモールにポーチ増設の方が使いやすいな~と。
そうなると、小物類の配置を最初からやり直しと言う迷宮に・・・ポーチも新たに買うのかと・・・

お昼の休憩時間にはハンドガン戦に混ぜて頂き、猛ダッシュで走り回ったり・・・・
メディック戦で救助に来ない間に皆で写真撮ったりww ドキドキしながら無線使ったり、何処かの寂しい人にコテンパンに撃たれたりとww
一日楽しかったです。

帰りにはあ~や姉さんからの頂き物のカレンダーを持って帰り、ウハウハでした♪
11-27@BUDDY平日戦





同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事画像
0504リアカン戦@STF!!
行ってきましたC Z K !!
12-04in BUDDY
全壊装備祭り行ってきた。
09/25@BUDDYにて
同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事
 0504リアカン戦@STF!! (2016-05-06 21:44)
 行ってきましたC Z K !! (2014-04-11 02:43)
 12-04in BUDDY (2013-12-05 01:41)
 全壊装備祭り行ってきた。 (2013-10-01 23:20)
 09/25@BUDDYにて (2013-09-27 22:10)
この記事へのコメント
27日はお疲れさまでした!
ご一緒出来て本当に楽しい一日になりました!
ありがとうございますvv
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

あっ、カレンダー持って帰らはったのですね。
よかったですね(にこり☆)
Posted by つぐるつぐる at 2013年11月29日 07:26
先日はお疲れ様です!
フィールドに入る前からの無線のやり取りも楽しかったです(笑)
メディック戦でのハプニングの際はホントに焦りましたゴメンナサイ<(_ _*)>

また一緒に遊べるのを楽しみにしてます!!
カレンダーは、ほらっ、あの、そのっ、ご自由に持って帰って下さいと置いてあったので(笑)
Posted by pond at 2013年11月29日 12:28
お疲れ様でした~
ホントお久しぶりにご一緒出来て楽しかったです!
また年内にご一緒できればと思います!

カレンダー僕ももらいました(笑)
トイレに貼りました(笑)
Posted by ジェド at 2013年11月29日 13:09
ジェドさん 先日はお疲れ様でした。
暫く御一緒する機会が有りませんでしたが、久しぶりにゲーム出来まして楽しかったです。有難うございました。

まだ、カレンダー貼って無いです。何処に飾るか思案中・・・
Posted by pondpond at 2013年11月30日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。