2013年09月27日

09/25@BUDDYにて

BUDDYでの貸切戦にお誘いいただき、初めてと思うほどに装備を身につけてみましたが・・・・

なんかほんのり「空っぽい」感じが漂う風貌で・・・・

あまり空軍、陸軍を意識して装備集めてないので何処に向かってるかイマイチ分からない感じですが。
たまにはこんなに着込んでゲームするのも楽しそうですね♪
09/25@BUDDYにて

この日は一日、盛りだくさんの内容で面白かったですw
同じ所で同じ人に3回も撃たれるとか、HITされて悶絶して振り返ると味方にFFされるとかww メディック戦で自分だけ生き残り敵チーム全員から狩に来られるとかw
個人的に最後の残弾処理戦で、復活地点にカチコミをかけられ復活した瞬間に死亡・・・・・

油断してましたww
あんなとこまで攻めてくると思わなかったww

とりあえず29日に向けての試着も無事に済んだ事ですし、
後は当日
寝 坊 し な い 様 に し な い と !










同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事画像
0504リアカン戦@STF!!
行ってきましたC Z K !!
12-04in BUDDY
11-27@BUDDY平日戦
全壊装備祭り行ってきた。
同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事
 0504リアカン戦@STF!! (2016-05-06 21:44)
 行ってきましたC Z K !! (2014-04-11 02:43)
 12-04in BUDDY (2013-12-05 01:41)
 11-27@BUDDY平日戦 (2013-11-28 22:22)
 全壊装備祭り行ってきた。 (2013-10-01 23:20)
この記事へのコメント
楽しそうでよいですね〜♪ 思えば昔、アーマーシャーシスを着込んで一日バトランを走り回ったら吐きそうになったのを思い出しました(^_^;)
pondさんの今回の装備、総重量どのくらいですか?
Posted by シャリバテ at 2013年09月28日 18:26
シャリバテさん、こんばんわです。
装備の重量ですか? 気にはなってましたが計って無いですね~。

計って現実を見ると、着るのに躊躇しそうでww
こんなに着込んで遊ぶのも自分には貴重な経験ですんで楽しんできます♪
Posted by pondpond at 2013年09月29日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。