2014年04月11日

行ってきましたC Z K !!

家から120キロも走った時点で忘れ物をした時の絶望感は・・・・もう笑うしかなかったpondです。

前日の仕事が押しまくりで、日付が変わる少し前に帰宅でモゾモゾとプレキャリのポーチの組み換え。
見つからない充電器の捜索にアタフタ、オロオロ・・・ようやく電動ガンのバッテリーを充電開始、終わるころには午前3時www

睡眠というより仮眠しただけで6時30分に出発。荷物を積んだ車の中に些細な違和感を感じたが、のちに大失敗に・・・w

今回も毎度お世話になってますsecretさんの貸切戦に参加です。
新しく衝動買いしたプレキャリのテストも兼ねてで。
行ってきましたC Z K !!
詳しい事は相変わらず分かりませんが(汗) 着心地も良く、気に入りました♪
ゲーム内容も色々と考えて頂き、今回は初めてミニミを持って撃ちまくる大役を仰せつかりまして、参加者さんを根こそぎ撃破できると言う快感を味わえました。
行ってきましたC Z K !!
出撃前の一枚ww

ゲーム中の貴重な一枚!
行ってきましたC Z K !!
なんと、此のブログ始まって以来のゲーム中にグロックを構えた写真ww
そんなこんなで最高に過ごしやすい天気の中で一日走り回り撃ったり撃たれたりで遊んできました・・・・・・・
ブーツを忘れてしまいサンダルで・・・・
怪我も事故も無かったのは運が良かっただけで、次回からは気を付けます。

行ってきましたC Z K !!
せっかくヘルメットも持って行ったのに、被る気も失せるほどの忘れ物のダメージは精神的に大きかったです(汗)

チームSECRETの皆さん始め、岸和田からのSPLゲストさんや、和歌山からのミミーさん一行やバイクで来たあの人ww
久しぶりに会えたイノさん! フルオートでタイマン勝負してた若人たち等々のおかげで一日楽しかったです
ありがとうございました!!


まだまだCZKさんのフィールドも改装しそうな感じで重機も作業してましたので、次回の参加を楽しみにしてます♪





同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事画像
0504リアカン戦@STF!!
12-04in BUDDY
11-27@BUDDY平日戦
全壊装備祭り行ってきた。
09/25@BUDDYにて
同じカテゴリー(サバゲ日記)の記事
 0504リアカン戦@STF!! (2016-05-06 21:44)
 12-04in BUDDY (2013-12-05 01:41)
 11-27@BUDDY平日戦 (2013-11-28 22:22)
 全壊装備祭り行ってきた。 (2013-10-01 23:20)
 09/25@BUDDYにて (2013-09-27 22:10)
この記事へのコメント
一緒に遊んで頂いてありがとうございました‼

あえての足元だけ崩したファッション‼

ももクロックスさん...
素敵でした(=´∀`)人(´∀`=)

また機会があれば宜しくお願いします(*^o^*)
Posted by SPLゲスト at 2014年04月11日 08:38
お〜ぉ(≧∇≦)写真使って頂いて、メッチャ嬉しい限りです‼
また、いい写真撮りますんでこれからも、たくさんモデルになって下さいませ〜(笑)

……実は、動画でpond様の心の声を聞いて、嫁さんと大笑いしていたのは、ココだけの秘密です…(笑)


今回もご参加頂きまして、本当にありがとうございました(^_^)v
また、ご一緒お願い致します。
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年04月11日 15:38
久しぶりのご一緒、
楽しかったですー(^^)
やっぱりブーツ忘れちゃったんですね∑(゚Д゚)笑
ケガなくてよかったです(^^)

また次回も同じチームでやりたいっすねー\(//∇//)\

お疲れ様でした(#^.^#)
Posted by トイホビーショップミミー at 2014年04月11日 17:19
SPLゲスト様
まさかお越しになるなんて思わなくて、ビックリしましたww

ゲームでは使わないと決めていたキャップも、お姉さまの為なら惜しみなくお貸しいたしますww
また次の機会が有る様に願ってますw
有難うございました♪
Posted by pondpond at 2014年04月18日 00:12
M4さん
先日はお疲れ様でした!
念願のCZK!1日フルに満喫できました!!

そういえばミニミ持ってる時、カメラ付けてたの忘れてましたww
なんか変な事言ってないと良いんですが(汗

写真は我慢できずにブログからコピーさせてもらいましたw
有難うございました、また次回楽しみにしてます♪
Posted by pondpond at 2014年04月18日 00:16
ミミーさん
先日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!
カレーも美味しくて最高でしたねww

ブーツは、ホントに残念なことしました・・・orz

また次に一緒にゲーム出来るのを楽しみにしてます♪
有難うございました!
Posted by pondpond at 2014年04月18日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。