2014年01月20日

来月何処行く? 2月編

先日「永遠の0(ゼロ)」を大慌てで原作を読み、その日に鑑賞してきたpondです。
ちょっと原作から変えられてたり、説明不足だったりに感じる個所も有りましたが良い映画だと思います。
もう1回位、観に行きたいなぁと思ったりします。





閑話休題
2月ごろから、諸事情により思う様にゲームに参加できなくなりそうです。
まったく出来なくなる訳ではないですが・・・ちょっとまぁ、ネガティブな状況になりつつあります。

な訳で、毎度毎度お世話になってますBUDDYさんの5周年イベントには参加できそうにありません・・・(号泣



お誘い頂いた方々には参加の可否はご連絡いたします。

そんなこんなで、何の役にも立たない今回の記事でした・・・orz





同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事画像
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
来月何処行く? 11月編
来月何処行く? 10月編
来月何処行く? 8月編 
初夏の遠足予定w
来月何処行く? 7月編 
同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事
 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ (2016-01-01 21:01)
 来月何処行く? 11月編 (2014-10-24 00:16)
 来月何処行く? 10月編 (2014-09-30 09:00)
 来月何処行く? 8月編  (2014-07-26 01:27)
 初夏の遠足予定w (2014-07-05 23:41)
 来月何処行く? 7月編  (2014-06-23 00:01)
この記事へのコメント
ブログUPお疲れ様です!
映画とても良かったですね。
原作…泣くの覚悟で読んでみようかしら…。

2月ご一緒出来ないかもしれないのですね。
うぅ…またご連絡お待ちしております!
Posted by つぐるつぐる at 2014年01月20日 22:21
原作では、本当の祖父の事を調べて行くことについての感情の変化や戦時下での兵士の気持ち、アメリカ軍との戦力差などもっと詳細に描かれています。
映画を見た後でも十二分に読む価値が有ると思います。

2月・・・まだ何にも決めてないですし、ちょっと未定のままですね。
決まれば連絡しますね~。ゴメンナサイ・・・
Posted by pondpond at 2014年01月20日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。