2014年02月24日

来月何処行く? 3月編 +α

毎年の事ながら・・・・・年度末のラッシュに呑み込まれ始め・・・・・・今年は消費税UPも重なり、毎日ヒーヒー言って働いてるpondです。

そんなこんなで、簡単に休める訳も無く泣く泣くBUDDY5周年のイベントもスルーして、来月開催のMMMも参加できず・・・・とりあえず我慢の子です(涙)


来月何処行く? 3月編 +α
せっかくダミーのNVGとマウント買って喜んでたのに・・・・(号泣)

気を取り直して、来月の予定ですww
12日にBUDDYでの貸切戦に参戦予定です♪ 
毎月お誘い頂いてるんですが、なかなか思うように参加でき無かったですが来月は大丈夫でしょう(不安

その翌週、BUDDYでの平日ゲームに参加できれば良いかと・・・・
代りに週末は絶望的展開で、休みも取れなくこの2回のゲームが貴重な時間になると思います。

たまにはゲームを少なく、映画行ったりドライブ行ったりして気を紛らわそうかと思ったりしてますが負け惜しみな感じ



で、+αとタイトルに有りますが
5月にBUDDYにて貸切戦を開催したいと考えてたりします。
数名の方々には漠然と伝えておりますが、詳細を詰めて近日UPします。


・・・・・・・・・あっ、CZKでのCQB研究会も有ったのに・・・来月は無理です・・・・・・イキタカッタナァ(遠い目




同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事画像
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
来月何処行く? 11月編
来月何処行く? 10月編
来月何処行く? 8月編 
初夏の遠足予定w
来月何処行く? 7月編 
同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事
 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ (2016-01-01 21:01)
 来月何処行く? 11月編 (2014-10-24 00:16)
 来月何処行く? 10月編 (2014-09-30 09:00)
 来月何処行く? 8月編  (2014-07-26 01:27)
 初夏の遠足予定w (2014-07-05 23:41)
 来月何処行く? 7月編  (2014-06-23 00:01)
この記事へのコメント
お久し振りです(#^.^#)
3月来て頂けるんですか⁉メッチャ嬉しいですV(^_^)V

今月は僕もゲーム出来なくて、かなりヘコんでまして…来月は、ご一緒に大暴れしましょう♫

楽しみにしてますんで、宜しくお願い致しま〜す(笑)
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年02月26日 14:30
M4さん、お久しぶりですww
先月は僕も参加できずだったので今月は楽しみにしてます♪

ヨロシクお願いします。
Posted by pondpond at 2014年03月05日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。