2014年03月26日

来月何処行く? 4月編 

年度末で、てんてこ舞いながら夜な夜な 「リンキンパーク」のライブ動画を無限ループしてるpondです。

来月は、もう4月ですよ!!
なんか、月日の流れが日に日に早く感じるこの頃ですが・・・

何といっても、目玉は名探偵コナ(ry(違っ

あれですよ、相ぼ(ry ・・・

・・・・気を取り直して


来月は、やっと京都のCZKコンバットゾーン京都に行ってきます!
去年の全壊さんのイベントに行ったきりで、なかなかタイミングが合わず参加できなかったんですがようやくゲームに行けます!!

貸切戦ですが、どんな内容になるか楽しみにしてます♪ 
なんか新しい装備、間に合うかな~?
来月何処行く? 4月編 


それ以外は、BUDDYさんに2回ほど行く予定ですが・・・微妙な予定で・・・タイミング合えば良いんですが。

何にしても、寒い冬も終わりこれから春になって行くのが楽しみです♪










同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事画像
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
来月何処行く? 11月編
来月何処行く? 10月編
来月何処行く? 8月編 
初夏の遠足予定w
来月何処行く? 7月編 
同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事
 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ (2016-01-01 21:01)
 来月何処行く? 11月編 (2014-10-24 00:16)
 来月何処行く? 10月編 (2014-09-30 09:00)
 来月何処行く? 8月編  (2014-07-26 01:27)
 初夏の遠足予定w (2014-07-05 23:41)
 来月何処行く? 7月編  (2014-06-23 00:01)
この記事へのコメント
えっえっ⁉奇遇ですねwww僕も実は、CZKさんに貸切なんすけど行く予定なんですよ〜(笑)
何か今回は、綺麗なお姉さんが来られるみたいなんで…ここだけの話、今からワクワクしています‼
…嫁さんには内緒ですよ…ワクワクしているの…綺麗なお姉さんに…ワクワクしてるの…そこだけわ…
当日宜しくお願い申し上げます‼
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年03月31日 23:37
マジで! 奇遇ですねww

えっ、綺麗なお姉さん来るの?

ワクワクしますwww 怖いお姉さんじゃ無ければ良いなぁwww
Posted by pondpond at 2014年04月01日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。