2014年04月30日

来月何処行く? 5月編 

今回は手短に。
先だって告知していた「非電動ガン戦」ですが、ちょっと已むに已まれぬ事情で、自分の参加が不可になりました。
主催の人間が不在と言う何とも言いようの無い事ですが、ご理解頂けるようお願いします。

代りに、某ヒゲ氏並びにGHOUL氏に当日の仕切り等を任せていますので、ご安心くださいませ。

月末まで悶々と過ごす事になると思いますが、また見かけた際はお声がけ頂くと泣いて喜びます。


2014/03/13
たまには「非電動ガン戦でも♪」5月5日@BUDDY編
どこかの大人気ブログを書いているお姉さんに更新してないねぇ・・・・とプレッシャーをかけられ更新しているpondです。
今回は告知です。
基本mixiで募集かけてましたので文面におかしな所も有りますが、そのまま貼り付けます(手抜きww)



開催日 2014年5月5日月曜日(祝)

09時開門 10時ゲームスタート …




追伸
ツイッター等で参加表明頂いてる方で、mixiにまだ反映できて無い方はpondの方で一括エントリーいたしますのでご連絡お待ちしています。




同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事画像
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
来月何処行く? 11月編
来月何処行く? 10月編
来月何処行く? 8月編 
初夏の遠足予定w
来月何処行く? 7月編 
同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事
 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ (2016-01-01 21:01)
 来月何処行く? 11月編 (2014-10-24 00:16)
 来月何処行く? 10月編 (2014-09-30 09:00)
 来月何処行く? 8月編  (2014-07-26 01:27)
 初夏の遠足予定w (2014-07-05 23:41)
 来月何処行く? 7月編  (2014-06-23 00:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。