2013年08月29日

コッチがメインウェポンですww

出かける前の持ち物チェックって大事ですね~って事を再確認したpondです。

いやっ、そのっ、有るはずの物が無かった時の心細さは格別ですww 
いつもの様にマガジンにガスと弾の装填を終え、試射でも行こうとサバゲセットのカゴをゴソゴソ・・・・・・
ゴソゴソ・・・
ゴソゴソ・・・

「グロック持ってくるの忘れたー!!!!!!」 って事が有りまして、もうどうしようかと・・・・取りに帰るか、このまま我慢して一日M4使うか・・・いっそのこと今日は帰るか(違
友人に「グロック忘れてきてん、マガジンだけイッパイ有るけど」って開き直って話してたら
コレ使って下さい。
と渡されましてマルイのグロック17
コッチがメインウェポンですww
ホントに使って良いの?と念押しで何回か聞いて、快く貸して頂き一日撃ちまくって来ましたww
また何か御礼しますんで、ホントにありがとうございました。

有って当然と思いこんでると思わぬところに落とし穴が有るんだと実感した日でした。
そんなこんなで、持って行くのを忘れ家で留守番していた自分のグロックです。
コッチがメインウェポンですww
何処にでもある「マルイG17CUSTOM」ですね。外観に関しては純正のマグウェルとサムレストを取り去るという・・・・
これじゃあSTDの17で良いやんって話ですが、
まぁ買った時は格好よく思って買ったんですから!
で実際使うと僕には合わなく、「コレ取った方が良いんじゃねぇ?」って疑問が当然湧いてくる訳で、この姿になりました。
コッチがメインウェポンですww
コッチがメインウェポンですww
コッチがメインウェポンですww

細々と弄ってるんですがまぁ、説明するほどの大きな変更点も無いので割愛w

そんな感じで、来週のBUDDYの平日通常戦に参加します♪
まだまだGBBも元気に動く時期なので、バンバン撃てたら良いなぁと
まぁ、スグにHITされてセーフティーの扇風機の前で涼んでますけど

もし参加される方がいましたら、宜しくお願いします♪




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
お久しぶりですww
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
次世代購入♪
またもやグロック後回しになった・・・
夜戦に向けて♪
同じカテゴリー(銃器)の記事
 お久しぶりですww (2015-12-06 23:03)
 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ (2015-01-01 20:33)
 次世代購入♪ (2014-05-15 01:30)
 またもやグロック後回しになった・・・ (2013-08-28 23:05)
 夜戦に向けて♪ (2013-08-21 17:26)
Posted by pond at 23:57│Comments(2)銃器
この記事へのコメント
ムフフ(笑)

見つけましたぞ(笑)!!
しれっと読者登録させてもらいました(笑)

4日は参加予定ですのでお手柔らかに!!
Posted by ノムチン at 2013年08月30日 00:31
4日参加されるんですね。
皆さん相手に戦えるよう頑張ります!!
Posted by Pond at 2013年08月30日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。