2013年11月24日

来月何処行く? 12月編

かれこれ1カ月も放置してましたが、ボチボチとゲームしてましたpondです。

前回の記事から特に報告する様な事も無く・・・
新たに買った様な物も無く・・・


平穏無事に過ごしてましたw

そんなこんなで師走も近づき、周りがアタフタ、バタバタする時期に入ろうとしていますが来月は何処に行こうかと考えてます。

月初と中盤にBUDDYさんにお邪魔させて頂こうと思い調整しています。

CZKにも参戦したかったのですが、日程的に休みを取るのが厳しいと我が社の将軍様社長のお言葉でした・・・・残念・・・・

今のところはこんな感じですかね。
mixiコミュのSBOの「あされん!」にも行きたかったのですが、仕事で休めないため今回も不参加・・・





クリスマスにBUDDY平日通常戦・・・・・・
どうする・・・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事画像
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
来月何処行く? 11月編
来月何処行く? 10月編
来月何処行く? 8月編 
初夏の遠足予定w
来月何処行く? 7月編 
同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事
 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ (2016-01-01 21:01)
 来月何処行く? 11月編 (2014-10-24 00:16)
 来月何処行く? 10月編 (2014-09-30 09:00)
 来月何処行く? 8月編  (2014-07-26 01:27)
 初夏の遠足予定w (2014-07-05 23:41)
 来月何処行く? 7月編  (2014-06-23 00:01)
この記事へのコメント
一緒にケーキ食べよーぜフッ…(○´з`)y─┛。o○(メ)(リ)(ク)(リ)
Posted by パティ at 2013年11月24日 23:18
パティさん
ク、クリスマスは・・・・・・・・



忙しいんです(希望的観測
Posted by pondpond at 2013年11月26日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。