2013年12月22日

TasmanianTigerスモールメディックパック買ってみた♪

最近、極々一部の方々に「癒し系」と弄られて困惑してるpondです。

巷ではクリスマスで賑わっておりますが・・・・・orz

そんな浮かれムードの中、堺の「L.A.ホビーショップ」で見かけ以前から気になってたポーチTasmanianTiger製のスモールメディックパックを勢いで買ってきました。

その前に、普段使ってるポーチ類を。
最初にVOLKさんの「VOLK EDC LIGHT-PACK / MC」
TasmanianTigerスモールメディックパック買ってみた♪
横の空いてるスペースに同社のphonポーチを付けて普段から使ってます。
詳しくはVOLKさんのHPで見て下さい
必要最小限のものが持ち歩け、嵩張らず気に入ってます。

その次に買ったのが、これもVOLKさんの「VOLK REGI POUCH/CB」です。
TasmanianTigerスモールメディックパック買ってみた♪
今現在、VOLKさんで発売している物とは若干の違いが有りますが、FIRST日本橋店さんのオープン記念で作ったモデルだったとおもいます。
限定モデルだったので、なかなか同じものを見かけないので気に入ってます♪
ベルクロの面積も大きいのでパッチも結構貼れて良い感じですww

んで、
肝心のTasmanianTiger製のスモールメディックパックです。
TasmanianTigerスモールメディックパック買ってみた♪

開いたところ
TasmanianTigerスモールメディックパック買ってみた♪
TasmanianTigerスモールメディックパック買ってみた♪

まぁ、メディックパックなんで各種固定できるようモールやバンドなんか張り巡らされてますが割と容量も有りそうで、
今から何を入れようか思案中ですww

後ろのモールでプレキャリにも固定できますんで大活躍です(違
TasmanianTigerスモールメディックパック買ってみた♪
まだまだ何にも使ってませんが、明日からボチボチと使い道を考えようと思います。
気に行ってコレ持ってアチコチ出かけれるかは未定。


もう少し見てみたい方はL.Aさんでどうぞww

さて、目当ての物も購入出来ホクホクでクリスマスを過ごせます。

・・

・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人で


・・・・・・・・・・・・・・涙

次回更新は、年始のゲーム予定「来月何処行く?新年号!!」の予定ww







同じカテゴリー(持ち物紹介)の記事画像
久しぶりの更新です
ファントム大阪店に行ってきた♪
ヘルメット塗装♪
新調♪
もう1着持って行こう♪
コレで精一杯ww
同じカテゴリー(持ち物紹介)の記事
 久しぶりの更新です (2015-03-18 16:46)
 ファントム大阪店に行ってきた♪ (2014-01-02 18:45)
 ヘルメット塗装♪ (2013-10-09 22:59)
 新調♪ (2013-10-05 01:27)
 もう1着持って行こう♪ (2013-09-19 22:27)
 コレで精一杯ww (2013-09-17 23:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。